

島根県立大学 C-Artis(美術部)

イベント当日は、第1部・第2部のステージの他、島根県立大学の美術部の皆さんや
小学生による美術作品の展示も行います。


○島根県立大学 C-Artis(美術部) 

美術部


「皆さんこんにちは♪島根県立大学の美術系サークル「C-Artis」です。

私たちは絵を描くことを中心に、部員それぞれのやりたい美術活動を自由に行い
活動をしています。
サークルの歴史は浅く、初心者も多いですが、個人の個性が強く、やる気に溢れています。
初の学外活動であり、至らないところも多々あると思いますが、精一杯制作しましたので、
どうぞよろしくお願いします。」

というメッセージをいただきました!
どんな作品がみられるのかワクワク★当日要チェックです!!

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
