

はまだ未来文化祭2009、終了。

打ち上げが終了しました。

はまだ未来文化祭2009。
たくさんのお客様と一緒に楽しむことができました。


アキスタジオカンパニーの佐藤亜紀さん、笹沼暁子さん、中村和三郎さん、NEKOさん。
プロデューサーの佐藤フミオさん、スタッフの皆様。

島根県立大学 吹奏楽部の皆さん。大道芸部の皆さん。コーラスグループ「Yellow Kite」の皆さん。
ジャズダンスチーム「ヘヴン」の皆さん。
フラダンスチーム「スマイルフラ」の皆さん。
島根県立大学美術「 C-Artis」の皆さん。
寺子屋の皆さん。

アナウンサーの河上恵美さん。

島根県立大学学友会の皆さん。

協賛いただいた企業様。
石央文化ホールの皆様。
柏村印刷様。

扉の向こう実行委員の皆さん。

その他たくさんの方々の力が集結した一日でした。


このブログを開設したのが今年の3月7日。

半年後、ついに今日開かれた扉の向こう側には、たくさんの方々との素敵な出逢いと笑顔と感動がありました。
感謝。。。

何気ない日々の中で出逢ういろいろなことは当たり前じゃないということ、新鮮な感覚と感謝の気持ちを忘れないで毎日を積み重ねていきたいなぁと感じた一日でした。


当日の様子は、また後日アップしていきたいと思います。


本当にありがとうございました!!!


p.s.
先ほどデジカメチェックしてみたのですがナイスな写真があまり多くないことが判明。
あんなに撮ってたのに!!w(゜o゜)w
これを見ている実行委員の方でナイスな写真がある方。。またください。
よろしくお願いしますm(__)m

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
