

はまだ未来文化祭2011開催決定

はまだ未来文化祭2011開催決定!

今から2年前の9月に、第1回という形で開催されたはまだ未来文化祭。
この度第2回を開催することが決定しました

日時 平成23年 9/24(土)13時~
場所 島根県浜田市・石央文化ホール


第一部は、子供と県大生と市民のステージ
子供たちや県立大学生、市民のサークルやグループによる楽しい舞台となる予定です!

そして第二部は、島根県出身の歌手、六子さんリサイタルです

 >>六子さん official site
 >>六子さん official blog 六子のだんだんブログ


わたしは、以前六子さんが室谷の棚田まつりにいらっしゃったときに初めてその歌を聴いたのですが
とっても透明な伸びやかな歌声、心にすーっと入ってくるメロディーと歌詞にとても感動しました
かわいらしいステキな女性で、こんな素晴らしい歌手が島根出身ということにうれしくなったのを
覚えています。
とっても盛り上げ上手で 会場をひとつにする力があるなーと感じました。今回も楽しみです


今回の文化祭のテーマとして 「輝くいのち」
が挙げられ、話し合いが進められています。

一部、二部の舞台とあわせて、このテーマに沿ったホール展示も行う予定です。
写真展、絵や作品などのコンテスト、、などなどの意見がとびかっています。


そして、はまだ未来文化祭実行委員会では、このはまだ未来文化祭を一緒に企画し、つくりあげていくメンバーも
随時募集しています。
浜田を盛り上げていきたいと思っている方、みんなに見てもらいたいなにかがある方。
この企画に興味がある方。色々な人と交流してみたい方。
理由はなんでもいいです。年齢性別国籍問いません。いろんな人と一緒に盛り上げていけたらいきたいと実行委員一同考えています。
興味のある方はお気軽にご連絡くださいね

「未来文化祭実行委員会」
電話   090-9738-8028
メール  hamadamirai@hotmail.co.jp
プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
