

ハマディアン・ブラスSAX8重奏

ハマディアン・ブラスSAX8重奏

今回初参加
ハマディアン・ブラス SAX8重奏の皆さんからメッセージが届きました。
うつくしいサックスのハーモニー、楽しみですね


こんにちは、「ハマディアン・ブラス SAX8重奏」です。
音楽が大好きなSAX奏者(ソプラノSAX2名・アルトSAX2名・
テナーSAX2名・バリトンSAX2名)計8名のグループです。
まだ年数の浅いグループですが、日々技術の向上を目指し練習に励んでいます。

【はまだ未来文化祭】では、皆さんに音楽の楽しさやSAXの魅力が伝わるような
演奏をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
