スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさまお疲れ様でした!

はまだ未来文化祭2011、大盛況のうちに無事終了いたしました

第1部出演者の皆さんは きっと緊張もされていたことと思いますが
そんな様子は微塵も感じさせないくらい、それぞれ個性豊かな楽しい舞台で観客のみなさんを楽しませていただきました
皆さん、楽しい時間をありがとうございました


第2部のスペシャルゲスト・六子さんの舞台は、心にすーーっと染み込む やさしくて柔らかい音楽と歌声、歌詞。
会場全体がやさしい空気につつまれて、それは素敵な時間でした
とってもかわいらしくて、こんなに素敵な女性が島根出身として活躍されていることがとってもうれしいなーと思います
六子さんもブログにこの日の様子を綴ってくださっていますよー!!!

六子のだんだんブログ 『チャリティーライブ♪』

またぜひ浜田に遊びにきてくださいね!!!


そして実行委員会の皆さんも、本当に本当にお疲れ様でした


またアンケートの結果や当日の写真などを改めてアップします。

ひとまず終了報告まで!
スポンサーサイト
プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。