スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2部の様子 & 寄付金のご報告

大盛況だった第2部六子さんライブの様子です

ふるさとを想う気持ちや大切な人たちへの気持ちををやさしくやわらかく歌い上げる
澄んだ歌声とメロディーに会場が包まれて、ほんとうに素敵な素敵な時間でした。

今回は、スペシャルゲストとして、津和野が生んだマルチプレイヤーの柳井勇さんにも
途中から加わっていただき、ケーナやパーカッションが入ってとても楽しいステージになりました。

第2部六子Live

みなさんも実行委員と同じTシャツを着ていただきましたよ


第2部六子Live

六子さんかわいい


第2部六子Live

ハープ&キーボードのたかよさんかっかわいい…


第2部六子Live

柳井勇さん力強さが加わりさらに素敵でした!


2部の最後に、出演者と実行委員もステージに上がり、会場みんなで「上を向いて歩こう」を
復興を願いながら歌いました。

img110_convert_20111023120615.jpg


最後になりましたが、今回集まった寄附金は333,194円でした。
石巻教育委員会あてに学校復旧の為の寄付として送金させていただきました。


今回のはまだ未来文化祭に関わってくださった一人ひとり、すべての皆さんの気持ちや優しさが
少しでも多くの方の力になりますように。
本当にありがとうございました。


今回のテーマは「輝くいのち」。
島根県立大学 平岡都さんの痛ましい許せない事件から2年が過ぎようとしています。
1日でも早い解決を心から願っています。
そして3月11日に起きた東日本大震災。

私たちがこの世に生まれて毎日目が覚めて、誰かと話をしたり笑ったり、仕事をしたり汗をかいたり
時に落ち込んだり… 季節のうつりかわりを感じて、食事をして、眠る。
そんな何気ない日々は当たり前ではなくて、今こうして生きていることは奇跡に近いのかもしれません。

一人ひとりの輝くいのち。
与えられた今日を大切に。。
周りの大切な人たちを大切に。。一生懸命生きていきたいですね。



みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト
プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。