スポンサーサイト


島根県立大学大道芸部

第一部出演団体続きます

島根県立大学大道芸部


大道芸


団体名:大道芸部

「私たち大道芸部は、各自がジャグリングの腕を磨く普段の練習はもちろん、島根県内各地で
行われるお祭りに呼んでいただき、地域の方々と交流することをとても楽しみに活動しています。
皆さんに楽しんでもらい、同時に自分たちも楽しむ!そんなスタンスで大道芸を披露します!!」


写真からも楽しそう!!な雰囲気が伝わってきますね♪
楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

来て!来て! ふるさと会館へ

こんにちは。悠邑ふるさと会館の怪しいおっさんです。
7/2日(月)夕方から七夕飾り企画のオープニングを行います。
当初は人形劇を予定していたんですが、月曜日の夕方ということもあり、出演ができないと検討していただいた団体から返事が来ました。
でぇ、ワシの知りあいから「県大大道芸部」があるよと聞きました。
「ンム、これだ!」と白羽の矢を作り、早速連絡先を探り投稿&連絡しました。
とりあえず「いかがなものか、Y or N 」、教えて下さい。
今日この投稿が目にはいることを祈って、入力を終えます。
プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
