スポンサーサイト


当日の写真★第1部

そしてそして!盛り上がった第1部の様子です


★1 有福保育園鼓笛隊

トップバッターは有福保育園の園児の皆さんによる鼓笛隊♪
堂々と踊る姿が見事な可愛い舞台でしたーー!

有福保育園


★2 「よさこい」ちどり保育所・園児と保育士

続いてちどり保育園の園児の皆さんと保育士の皆さんによるよさこい♪
メイクや衣装もかっこよく、とってもパワフルなステージでした!

ちどり保育園
ちどり保育園


★3 ハマディアン・ブラス・サックス八重奏

それから、ハマディアンブラスによるサックス八重奏♪
息ぴったりの素敵な音色にうっとり…。

ハマディアンブラス


宇津市長も挨拶してくださいました!

宇津市長


★4 フラ・ハウラ・オ・マカニ・アヘアへ島根校

フラ・ハウラ・オ・マカニ・アヘアへ島根校の皆さんによるフラダンス♪
歌や打楽器に合わせたダンスもあり、艶やかでゆったりした素敵なステージでした。

フラダンス


★5 島根県立大学ダンス部SKD

島根県立大学ダンス部SKDの皆さんによるダンス♪
とってもパワフルなかっこいいステージでした。皆ニコニコして楽しそうに踊っていたのが印象的!

SKD


★6 島根県立大学吹奏楽部

第1部ラストは、島根県立大学吹奏楽部の皆さんによる演奏♪
ラストにふさわしい素敵な音色を響かせてくれました!

吹奏楽
吹奏楽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
