fc2ブログ

島根県立大学吹奏楽部

島根県立大学吹奏楽部

前回は、第1部のオープニングを華々しく飾ってくれた島根県立大学吹奏楽部の皆さん。
今回は第1部ラストステージとなります
若さあふれる演奏をお楽しみ下さい


こんにちは。島根県立大学吹奏楽部です。
私たちの部活では「音楽を楽しむ」をモットーに、日々練習に励んでいます。今年の夏には初めての夏合宿を行い、技術の向上、そしてなにより部員同士の信頼関係を深め、より調和のある演奏ができるようになりました。

まだまだ未熟な演奏ではありますが、音楽の楽しさ、素晴らしさが伝わるような演奏をしたいと思いますので、是非お聴きください。

演奏する曲目は以下のの2曲です。

Jan van der Roost作曲 『ARSENAL』

James Swearingen作曲 『CEREBRATION』

ちどり保育所 よさこい

ちどり保育園

こちらも第1部初出場!!
ちどり保育園のみなさんによるよさこい
園児と職員のみなさんでの踊りを普段から練習されているとのことです。
園児と先生の合同舞台はなかなかみられませんよね楽しみです!


ちどり保育園説明文

有福保育園鼓笛隊

有福保育園鼓笛隊

こちらも初参加
有福保育園の園児のみなさんが、かわいらしい鼓笛隊を披露してくれます
写真をみているだけでもほっと笑顔になります
かわいい勇姿をどうぞお楽しみに


有福保育園は、平成15年4月に浜田市の民営化事業により、社会福祉法人誠和会有福保育園となりました。
定員は30名と小規模保育園ではありますが、豊かな自然に恵まれた環境を身近に感じ、0歳から5歳までの子ども達が温かい家庭的な雰囲気の中で、伸び伸びと過ごしています。
音楽教育の一環としてマーチングを3、4、5歳児17名が各パートに分かれて心をこめて演奏致します。

ハマディアン・ブラスSAX8重奏

ハマディアン・ブラスSAX8重奏

今回初参加
ハマディアン・ブラス SAX8重奏の皆さんからメッセージが届きました。
うつくしいサックスのハーモニー、楽しみですね


こんにちは、「ハマディアン・ブラス SAX8重奏」です。
音楽が大好きなSAX奏者(ソプラノSAX2名・アルトSAX2名・
テナーSAX2名・バリトンSAX2名)計8名のグループです。
まだ年数の浅いグループですが、日々技術の向上を目指し練習に励んでいます。

【はまだ未来文化祭】では、皆さんに音楽の楽しさやSAXの魅力が伝わるような
演奏をしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

フラ・ハラウ・オ・マカニ・アヘアヘ島根校

フラ

第1部を盛り上げてくれる市民のフラダンスグループからメッセージが届きました!
前回も大好評だったフラダンスのステージが今回もみられますよ
艶やかな癒しの時間楽しみです!

フラメッセージ


プロフィール

未来文化祭実行委員会

Author:未来文化祭実行委員会
私たちの暮らす浜田市を、
「喜びと感動、そして笑顔の溢れる暮らしやすい街にしよう」
そんな思いから、2009年より隔年で「はまだ未来文化祭」を開催しています。
今年はその3回目にあたりますが、その企画として「はまだdeシャルソン」を実施します。
2013/9/28(土)開催決定!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード